第5回 みんなで飾ろう! 上野ファームわくわくフォトコンテスト入賞者発表

今年で第5回となった上野ファーム大人気イベント「みんなで飾ろう!わくわくフォトコンテスト 2013」今年も全国からたくさんの応募がありました!

どの写真もとても素敵なエピソードが添えられてHAPPYな瞬間がたくさん写し出されていました。毎年応募している方、初めて応募した方、皆様本当に有り難うございました。入賞者が決定致しましたので発表させて頂きます。
入賞者のみなさまは本当におめでとうございます。入賞者の皆様には後程、上野ファームよりささやかですが賞品を贈らせて頂きますのでお楽しみに!
入賞者の写真、応募して頂いた皆様全ての写真は9月10日(火)~10月14日(月)まで上野ファーム内「NAYAcafé」ギャラリーにて展示発表させて頂いております。お近くにお越しの際は是非見に来て下さいね♪
上野ファームわくわくフォトコンテストは来年も開催予定です。みなさま是非、来年も奮って御参加下さい^^
・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪  入賞者発表!! ・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪ 

★グランプリ大賞 

岩山 優光 さん (函館市)

タイトル「雨がほしいな~」


タイトル 「上野ファームの窓から」

 



★ゴールド賞

秋元 直浩 さん (旭川市)

タイトル 「おまえだれだ?」