第6回 みんなで飾ろう!上野ファームわくわくフォトコンテスト2014 募集中!



今年の上野ファームの庭でお気に入りの写真が撮れたら上野ファームで飾ってみませんか? みなさんの「楽しい!」「happy !」な瞬間をぜひ上野ファームで紹介させてください。 応募作品はすべて NAYA café ギャラリーにて展示する予定です。また応募してくださった方全員に ミニプレゼントもあります!たくさんの方と楽しめるフォトコンテストにしたいと思っていますので、ぜひお気軽に参加してください。皆様からのご応募をお待ちしております。
応募資格 ■ おとなでもお子様でもどなたでも参加可能です。お気軽に参加してください!(プロアマ問わず)
応募写真について ■ 今年の上野ファームの敷地内で撮ったお写真のみとさせていただきます。 庭やお花、動物や射的山からの風景、ご家族の笑顔などなど・・・どんなお写真でも大丈夫です。 応募作品は お一人様 2 点までとさせていただきます。 応募作品は上野ファームまでお持ちいただくか(簡単な応募用紙にご記入お願いします。) 地方からのご応募の場合は郵送でも可能です。その場合お写真に必ず お客様の住所、氏名、電話番号 写真のタイトル、写真を撮影したときの簡単なエピソードなど書いた紙を添付して上野ファームまで送ってください。
(応募者の個人情報の取り扱いにつきましてはこちらでも十分に気をつけます)
写真サイズ 2L ~ A4 サイズまでの大きさとさせていただきます。プリンタや写真屋さんなど出力方法については
一切問いません。(データのみやメールでの応募はご遠慮ください) 応募してくださったお写真はピンなどで直接壁に留める展示になりますのであらかじめご了承下さい。 たくさんの写真を気軽に見て頂けるよう楽しく展示します。
(注:応募写真の返却はできませんのであらかじめご了承ください。)
応募作品の著作権は作者にありますが、使用権は主催者が有し HP での公開、写真展などに再度利用する ことがあります。あらかじめ御了承した上でご応募ください。

応募締め切り2014年9月10日(水)まで 当日消印有効
送り先■ 〒079-8431 北海道旭川市永山町16丁目186番地 
      上野ファーム「わくわくフォトコンテスト」係 宛て
展示期間及びコンテスト入賞者発表 ■ 2014年9月22日(月)~10月19日(日)予定 展示初日にギャラリーにて発表いたします。入賞者にはすてきなプレゼントもご用意しております。
(HP 等での発表も予定しています。)
展示場所 ■ 上野ファーム NAYA café(ナヤカフェ)ギャラリー
みなさまからのご応募お待ちしております!