新千歳発着!上野砂由紀と行くシンガポール庭めぐりの旅

★おかげ様で定員となりました。
新千歳発着 上野砂由紀同行 シンガポールの美しい庭と美食の旅へ!(3月16日発4泊5日)

みなさんこんにちは。北海道では絶対に体験できない素敵なガーデンツアーのおしらせです。
北海道の花情報でいつもおせわになっている「花新聞」さんの15周年記念企画として、ガーデンシティともいわれる常夏のシンガポール5日間の旅へ上野も同行することになりました!3年ほど前に私自身もいってきたことがありますが、北国とはまったく違う植物環境や表現は驚かされることばかりでした。近未来ガーデンとして世界中の話題となったガーデンズ・バイ・ザ・ベイでは、巨大温室に山が丸ごとはいったような高山地帯を再現した庭などもあります。世界最大のラン園や世界遺産にもなった「ボタニックガーデン」、花の問屋街散策や夜の動物園なども行きます。長い北海道の冬は様々な植物の情報、アイディアを吸収する時期。植物いっぱい、おいしいものいっぱいの旅行にご興味ある皆様ぜひ一緒に美しい南国の庭を見る旅へでかけてみませんか
くわしくは日本旅行北海道支店TEL(011)219-6130さんにお問い合わせください。とっても楽しそうな内容です^^
日本旅行HPにも詳しい内容掲載しております。
http://www.ntah.co.jp/travel/plan/plan_1449474078.html
おかげ様で定員となりまして現在募集は終了いたしました。

近未来型ガーデン「ガーデンバイザベイ」植物の楽園のようなガーデンです。

まるで空中庭園を散歩するように、体験したことのない世界があります。
滝が流れ落ちるクラウドフォレストは巨大温室に山が丸ごとはいったような迫力

シンボルはスーパーツリーといわれる巨大なオブジェ。

シンガポールは緑ある都市景観もすばらしいです。
写真はガーデンバイザベイだけのものですが、まだまだ魅力満載の旅です!