5月16日よりガーデン、ナヤカフェ、苗・雑貨ショップ
全ての営業を再開いたしました
 

当面の間は時短営業とさせていただきます。

営業時間 10時~16時

苗も臨時休業中にたくさん入荷しております。

緊急事態宣言が延長されたので、来てくださいとはなかなかいいにくい状況ではありますが・・・

お庭への苗の植え時はこれからなので、見に来

てくださるとうれしいです。
人員削減のため、カフェは、メニューを限定してスタートいたします。

すべてのメニューがテイクアウト可能です。

飲食は、対面しない席や外のテラスはご利用いただけます。

(※対面しないように店内のテーブル席数を減らしております。)

カフェのオープンテラスで、少しでも気分転換していただければと思います。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

お客様へおねがい

●マスクの着用のご協力をお願いいたし

 

ます。
●風邪や発熱等の症状がある方は、お断りいたします。
●来園時は、手の消毒液を必ずご利用ください。また、お帰りの際も必ず消毒の

 

ご協力をお願いいたします。
●お手洗いを利用の際は、利用前後に必ず手の消

 

毒のご協力をお願いいたします。
(園内は、定期的にアルコール消毒をしております)
●園内の椅子は、対面しないように、横並びに並べています。
椅子やテーブルを勝手に動かさないでください。
向かい合わないように、マスクをつけて会話をお楽しみください。
●レジなどで並ぶ場合は、距離をあけて並んでください。
●混雑時は、建物内に集まらないように、入場規制させていただく場合がございます。

 

たくさんのお願いがありますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

 

どうかご理解、ご協力お願いいたします。

感染拡大が続く札幌圏のお客様は大変申し訳ありませんが、北海道知事からも

 

お話がありました通り、都市封鎖に近い形となっております。

もう少しだけ、都市間の移動を我慢して、解除までお待ちいただければと思います。